お客様への約束  |京都・アイデンティティブランディング

中小企業にファンをつくる

©2017 All rights reserved.

concept title お客様への約束

お客様への約束

promiss1 お客様への約束promiss2 お客様への約束promiss3 お客様への約束

経営者様・社員様の「らしさ」を心力と思考力で汲み取ります

経営の原点は事業に関わる「個人」にあると考え、
経営者様・社員様の自己実現に寄り添い、
生き甲斐と利益を同時に達成する成果を実現します。
言葉にならないニュアンスを感性で汲み取る「心力」と、
心力で得た情報を整理構築する思考力をもって、
経営者様・社員様の「自分らしさ」を理解します。

共に「売れ続ける魅力」を設計します

経営者様らしさを「御社らしさ」として反映する
ブランドコンセプトを共に創り上げ
思考プロセスを社員様と共有することで
誇りを創出し、主体性を育みます。
また、理想イメージだけが先行することのないよう、
現場レベルの声を徹底的にヒアリングし、
未来の理想的現実に反映させます。

御社の魅力をデザインプロセスで表現します

思考プロセスによって得たブランドコンセプトを、
具体的に目に見える形としてデザインします。
空想でしかなかった未来の理想像が、
具体的に五感で感じられるよう、
クリエイティブツール群としてアウトプットします。
五感で感じられる魅力を顧客にとっての「体験」に変え、
やがて顧客の価値となるよう育みます。

ページ上部へ戻る