よこまち鍼灸整骨院様ウェブサイト  |京都・アイデンティティブランディング

御社のサードブレイン 第3の脳

©2020 All rights reserved.

よこまち鍼灸整骨院様ウェブサイト

yokomachi よこまち鍼灸整骨院様ウェブサイト

京都府宮津市の鍼灸院・整骨院である「よこまち鍼灸整骨院様」ウェブサイト案件。シッピング施設「宮津シーサイドマートミップル」内にあり、立地的に好条件の整骨院です。

よこまち鍼灸整骨院様の特徴は、若さを最大限に生かしたその吸収力と、クリーンな院内、真剣さの伝わるサービス(施術)です。景気の面では先行き不安なこの時代に独立開業されたパワーが、多くの方を引き寄せています。

コンセプト:「フレッシュ&クリーン」「伝わりやすさ」整骨院のサイトという性質上、スポーツで体を痛めた中高生から年配の方まで幅広くご覧になる可能性があります。このためイメージもさることながら、分かりやすさ、伝わりやすさといった機能性を重視しました。ウェブサイトデザインの基本である文章の構造化と、見出しによる訴求(細かい文章を読まなくても意味が分かる)等に配慮しました。

仕様:ベーステンプレート使用、デザインカスタマイズ+CMS、ブログツールとしてMovable Typeを採用。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

世界へと動き始めた丹後のシルクを伝えるウェブサイト

300年続く高級絹織物「丹後ちりめん」がさらに進化し、パリコレでのシルク生地採用等、丹後のシルク織物として世界へと動き始めています。 従来…

新時代のコンセプト車を告知するハガキDM

日産野田川販売株式会社様の新車告知用、ハガキDMです。 7月に日産から発売された新車「KICKS」は、もともと海外で発売されていたモデ…

食のコンセプトを強化したホテルのチラシ

プラザホテル吉翠苑様の折込チラシです。 コロナの影響で2ヶ月の休業を余儀なくされましたが、その期間に自分たちの事業のあり方を再度見つめ…

新工業&ランドマーク建設に向けたブランド開発

鋳物製造を行うシオノ鋳工様が、新たに鋳物製造後の加工を行う新工場を建設される計画が進行中。新工場敷地内には、オリジナル商品開発や体験工房とな…

合併してさらにパワーアップした農業法人のロゴ制作

与謝野町の農業法人、株式会社AGRIST様のロゴ制作です。農業者としてはかなり若手、しかし地域トップクラスの出荷実績を持つ二人がタッグを組み…

ページ上部へ戻る