「自分には絶対ありえないこと」を味方にする  |京都・アイデンティティブランディング

中小企業にファンをつくる

©2018 All rights reserved.

201411/20

「自分には絶対ありえないこと」を味方にする

私はかつて、

いかに売るか。

については興味ないと思っていました。

=いいものなら勝手に売れるという思い込み。

いいものでなければなりませんが、
かといって勝手に売れるわけじゃない。

というわけで、
いかに売るか、を学び続けてきました。

逆に、いかに売るか、に興味がある人は、
「いいものって何か」に目を向けるべきです。

従順な人には無邪気さを。
守りの人には攻めの技術を。
愛されたい人には愛する心を。
そのためには、今の自分が分かってないと
なんともしようがありませんが・・・

自分にありえない、自分と対極にある価値観を
自分の中に受け入れようとするとき、
とんでもないダイナミクスが生まれ、
より魅力的な人格に近づくのだと思います。

【すべての人にアイデンティティを】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

住まいのトミタ様 ブランディング

住まいのトミタ様のブランドアイデンティティ成文化、シンボルマーク/ロゴタイプ製作、ウェブサイト製作の、一連のブランディングプロジェクトの案件…

海洋高校ブイヤベースラーメン ブランディングデザイン

海洋高校ブイヤベースラーメンの一連のブランディングデザインです。チラシ(マップ)、ポスター、ウェブサイト、コースター、スタンプラリー用スタン…

羽衣荘様 ウェブサイト製作

新規顧客成約率7倍、京都府北部、京丹後市にある活がに専門の宿、羽衣荘様のウェブサイトです。 25年間、冷凍のかには一切使わず、徹底的に…

バイオマス関連製品 展示会用A1パネル

名刺交換量2倍以上を獲得した展示会用広告パネル。 ダレスサンドロジャパン様取扱のイタリア製バイオマス関連製品の広告パネル製作です。協力…

宮津カレー焼きそば チラシ他コンセプトデザイン

以前から引き続きの、宮津カレー焼きそばキャンペーン関連のコンセプトデザインです。今回は再度スタンプラリーを実施するということで、さらにブラン…

ページ上部へ戻る