最も身近にある希望を信じてみること。〜隠れ価値セミナー無事終了しました  |京都・アイデンティティブランディング

御社のサードブレイン 第3の脳

©2020 All rights reserved.

最も身近にある希望を信じてみること。〜隠れ価値セミナー無事終了しました

弊社、アイデンティティブランディングの
自主開催セミナー「隠れ価値 発見の秘密」を行い、
25名の方にお集まりいただきました。

kakure2 363x242 最も身近にある希望を信じてみること。〜隠れ価値セミナー無事終了しました

自分で人を集めることができない私をサポートし、
1件1件、お客様に電話で声掛けをしてくれた相方に
心から感謝しています。
おそらく、自分だけだったら、ただFAXで申込が来るのを
待っているだけでした。

今回お集まりいただいたのは、京都丹後・中丹で常に先を行く
事業者の方ばかりです。
そのような方々の前でお話できたことを光栄に思います。

そして、その背景で、
私の素質を見抜き、信じてくれていた軍師・同志がいます。

5年前から私のことをコンサルタントになると見抜いていた
軍師は、今回のセミナーで初めて、私が5年前のイメージ通りに
なった旨を語ってくれました。
5年前、自分がコンサルタントになるとは微塵も思っていませんでした。
が、その一方で、そうなれたらいいなと思っていたものです。
でも今は、コンサルタントとしての仕事をしています。

自分の5年先というのは、なかなか分からないものです。
5年後、10年後に希望を見いだすには、
すぐ身近にいてくれて、自分に希望を与えてくれる人の
言葉を固く信じるべきだと改めて感じます。

今の自分を思い込まずに、未来の自分を固く信じる。
自分の本物の未来を見出してくれる人のことを、固く信じる。
自分の未来を一緒に実現してくれる人のことを、固く信じる。

【すべての人にアイデンティティを】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

世界へと動き始めた丹後のシルクを伝えるウェブサイト

300年続く高級絹織物「丹後ちりめん」がさらに進化し、パリコレでのシルク生地採用等、丹後のシルク織物として世界へと動き始めています。 従来…

新時代のコンセプト車を告知するハガキDM

日産野田川販売株式会社様の新車告知用、ハガキDMです。 7月に日産から発売された新車「KICKS」は、もともと海外で発売されていたモデ…

食のコンセプトを強化したホテルのチラシ

プラザホテル吉翠苑様の折込チラシです。 コロナの影響で2ヶ月の休業を余儀なくされましたが、その期間に自分たちの事業のあり方を再度見つめ…

新工業&ランドマーク建設に向けたブランド開発

鋳物製造を行うシオノ鋳工様が、新たに鋳物製造後の加工を行う新工場を建設される計画が進行中。新工場敷地内には、オリジナル商品開発や体験工房とな…

合併してさらにパワーアップした農業法人のロゴ制作

与謝野町の農業法人、株式会社AGRIST様のロゴ制作です。農業者としてはかなり若手、しかし地域トップクラスの出荷実績を持つ二人がタッグを組み…

ページ上部へ戻る