BJCウインチ 特殊伐採補助具 A4仕上げ 三つ折パンフレット  |京都・アイデンティティブランディング

御社のサードブレイン 第3の脳

©2019 All rights reserved.

BJCウインチ 特殊伐採補助具 A4仕上げ 三つ折パンフレット

ロープワークのみで木に登り、建物近くなど重機が入れない場所で木の伐採を行う「特殊伐採」という世界。その世界において、伐採効率を一気に効率化する、シンプルかつクイックな補助具「BJCウインチ」の商品パンフレットです。

従来、海外製品が主だった特殊伐採補助具は、日本の樹木のサイズ等に合わず、重くて使いにくいものばかりでした。しかしこのBJCウインチの登場によって、軽くてコンパクト、設置もクイック、そして何より、伐採に必要となる人員が3名のところ、2名でも作業できるというパフォーマンスの高さ。

現場の特殊伐採のプロが、自ら開発したものであるがゆえに、シンプルでかつパワフルという機能美にあふれた商品です。このため、余分なデザインがないかっこよさを表現するため、ブランドデザインのコンセプトとして「持つ喜びを得られる、男のギア」という位置づけでパンフレット製作を行っています。

winch2 600x284 BJCウインチ 特殊伐採補助具 A4仕上げ 三つ折パンフレット

winch3 600x287 BJCウインチ 特殊伐採補助具 A4仕上げ 三つ折パンフレット

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

京の自然 蜜蝋ワックス 商品ブランディング

蜜ろう(ミツバチの巣)と植物油のみを使用してい作られた100%自然素材のメンテナンスワックス「834 京の自然 蜜蝋ワックス」の商品ブランデ…

本格着物体験 ウェブサイト制作

高級絹織物ブランド「丹後ちりめん」の着付け体験、織元や染色作家の工房訪問などが愉しめる「丹後ちりめん 本格着物体験」のウェブサイト案件です。…

電気工事業ウェブサイト/求人ブランディング

京都市の電気工事事業者様の求人活動におけるブランディング、それに伴うウェブサイト制作の案件です。 今現在、社会はほとんどの企業が人財不…

「暮らし心地」を大切にする工務店様 ブランディング

株式会社トミタ様のブランドアイデンティティ成文化、シンボルマーク/ロゴタイプ製作、ウェブサイト製作の、一連のブランディングプロジェクトの案件…

海洋高校ブイヤベースラーメン ブランディングデザイン

海洋高校ブイヤベースラーメンの一連のブランディングデザインです。チラシ(マップ)、ポスター、ウェブサイト、コースター、スタンプラリー用スタン…

ページ上部へ戻る