食のコンセプトを強化したホテルのチラシ  |京都・アイデンティティブランディング

御社のサードブレイン 第3の脳

©2020 All rights reserved.

食のコンセプトを強化したホテルのチラシ

プラザホテル吉翠苑様の折込チラシです。

コロナの影響で2ヶ月の休業を余儀なくされましたが、その期間に自分たちの事業のあり方を再度見つめ直した吉翠苑様。休業中は遠出せず、自分たちの地域である丹後内の各所に出かけたりしている中で、丹後の風土の素晴らしさ、とりわけ食の素晴らしさを感じたそうです。

以前から地元の食材を積極的に使われていた吉翠苑様ですが、今回さらにそこを強化し、オーガニック野菜をふんだんに取り入れたメニュー開発など、素材と、人間的で健康的な食のあり方を発信しようとコンセプトを一新されました。

それと共に、レストラン前に芝のテラス席を設け、コロナの状況下でも3密を避けて楽しめる空間づくりにとりくまれました。

今も随時進化されている吉翠苑様。これからの展開が益々楽しみです!

kissuien 424x600 食のコンセプトを強化したホテルのチラシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

世界へと動き始めた丹後のシルクを伝えるウェブサイト

300年続く高級絹織物「丹後ちりめん」がさらに進化し、パリコレでのシルク生地採用等、丹後のシルク織物として世界へと動き始めています。 従来…

新時代のコンセプト車を告知するハガキDM

日産野田川販売株式会社様の新車告知用、ハガキDMです。 7月に日産から発売された新車「KICKS」は、もともと海外で発売されていたモデ…

新工業&ランドマーク建設に向けたブランド開発

鋳物製造を行うシオノ鋳工様が、新たに鋳物製造後の加工を行う新工場を建設される計画が進行中。新工場敷地内には、オリジナル商品開発や体験工房とな…

合併してさらにパワーアップした農業法人のロゴ制作

与謝野町の農業法人、株式会社AGRIST様のロゴ制作です。農業者としてはかなり若手、しかし地域トップクラスの出荷実績を持つ二人がタッグを組み…

ゲーム感覚をコンセプトにした採用パンフ

鋳物製造を行うシオノ鋳工様の新卒向け採用パンフレット。 新卒学生がターゲットということもあり、全体的に遊び心を入れたコンセプト感を重視しま…

ページ上部へ戻る