PRODUCT
深堀りのホームページ制作
WORKS
プロジェクト事例
各種ご相談事例
ホームページ制作事例
グラフィック/動画事例
ウェブシステム事例
セミナー/講演実績
写真撮影事例
ARTICLE
経営理念について
使命と価値について
コンセプトについて
インサイトコラム
ブランディングコラム
COMPANY
会社案内
事業内容
お問い合わせ
Free Download
〈無料〉資料ダウンロードフォーム
一緒にされたくない社長のためのホームページ外注の本質
この資料の内容
【前提】御社のオリジナリティは誰が作るのでしょうか?
【前提】制作前に「自社の価値観」を明確にする
【実践】自社の価値観を探る質問法
【ステップ1】制作実績を各サイト1分以内でチェック
【ステップ2】自社に合った制作会社を見極める質問方法
【ステップ3】目的と要件を伝え、自由に提案してもらう
【ステップ4】自社特有のマーケティングを考える
【ステップ5】考え方を伝え、デザインは任せる
ほか
このような方におすすめです
ホームページに限らず、猿真似、丸パクリは嫌だ。
常にオリジナリティを出したい。
自社には独自の価値、強みがあると思う。
他社から学ぶのと丸パクリは意味が違うと思う。
「よくある感じ」になるのはもっての外だ。
「やっぱり◯◯さんは違うな」と言われると嬉しい。
こちらのフォームからダウンロードできます。
必須
ニックネーム or お名前
必須
メールアドレス