アイデンティティブランディング

Free Download

〈無料〉資料ダウンロードフォーム

一緒にされたくない社長のためのホームページ外注の本質

この資料の内容

  • 【前提】御社のオリジナリティは誰が作るのでしょうか?
  • 【前提】制作前に「自社の価値観」を明確にする
  • 【実践】自社の価値観を探る質問法
  • 【ステップ1】制作実績を各サイト1分以内でチェック
  • 【ステップ2】自社に合った制作会社を見極める質問方法
  • 【ステップ3】目的と要件を伝え、自由に提案してもらう
  • 【ステップ4】自社特有のマーケティングを考える
  • 【ステップ5】考え方を伝え、デザインは任せる
ほか

このような方におすすめです

  • ホームページに限らず、猿真似、丸パクリは嫌だ。
  • 常にオリジナリティを出したい。
  • 自社には独自の価値、強みがあると思う。
  • 他社から学ぶのと丸パクリは意味が違うと思う。
  • 「よくある感じ」になるのはもっての外だ。
  • 「やっぱり◯◯さんは違うな」と言われると嬉しい。

こちらのフォームからダウンロードできます。

    必須ニックネーム or お名前

    必須メールアドレス