求職者が働く会社を選ぶ際、重視する面として
「人間関係」が挙げられます。
中には仕事...
今回は採用面を考える上での「目に見える部分」に
ついて考えたいと思います。
人間も、...
社員にとって働きやすい環境を常に「更新し続ける」ことは、
求人面でも定着面でも非常に有効で...
今回は求職者にとって関心が高い「残業」についてです。
働き方改革の流れもあり、残業した...
採用において自社の仕事の「魅力」を伝えることは、
基本的かつ、最も重要な点の1つです。
...
まず最も基本的な「仕事内容を伝える」ことについて。
そもそもですが、仕事内容を丁寧に伝...
今回より、多くの企業にとって課題となっているテーマ「求人と定着」
について掘り下げていきた...
「建築」ブランディングの最終回です。もう一度繰り返したいのは、
「建築会社・工務店の商品は、”...
明日からでも、すぐに営業の成約率を上げる方法があります。
それは「カウンセリング営業」です。
...
SNSなど様々な情報媒体がある時代ですが、工務店・建築会社においては、
ウェブサイトはやはり重...