今回より、多くの企業にとって課題となっているテーマ「求人と定着」
について掘り下げていきた...
「建築」ブランディングの最終回です。もう一度繰り返したいのは、
「建築会社・工務店の商品は、”...
明日からでも、すぐに営業の成約率を上げる方法があります。
それは「カウンセリング営業」です。
...
SNSなど様々な情報媒体がある時代ですが、工務店・建築会社においては、
ウェブサイトはやはり重...
建築会社・工務店のブランディング=ブランド価値を高めるには、
シンボルとなる「ロゴ」が必要です...
自社の価値観などを整理していった後は、ブランド価値を対外的に
「伝えられる形」にしていく段階に...
これまで見てきたことは、会社のイメージ、どんな価値を売っているか、
記号(自社を記憶してもらう...
新築やリフォームの場合、女性の意見が強く反映されることは
少なくないと思います。
女性の...
ブランディングは企業の付加価値を高め、
お客様に高い満足を提供しながらしっかり利益を残す活動で...
建築会社・工務店のブランディング、次は御社の「記号」に
着目してみましょう。
ここでいう...