今回は「キャッチコピー」についてです。
多くの事業所が看板やチラシ、ホームページなどで
...
                
                
                 
                
				
				
                
                
                
                
今回は「テーマカラー」についてです。
お店の特徴を印象づける手段として「テーマカラー」は非...
                
                
                 
                
				
				
                
                
                
                
今回は「キャラクター」についてです。
くまモン」などのゆるキャラ、
チョコボールの「...
                
                
                 
                
				
				
                
                
                
                
他のお店よりも一歩前に出るための方策、
今回は「タグライン」について考えてみます。
...
                
                
                 
                
				
				
                
                
                
                
今回から一歩前に出るための方策を考えていきます。
まず最初は「ロゴ」のお話です。
店...
                
                
                 
                
				
				
                
                
                
                こちらでは個店(個人経営の小規模なお店)を営む方向けに、
貴店の価値を世に浸透させるための原理原則...
                
                
                 
                
				
				
                
                
                
                
こちらでは個店(個人経営の小規模なお店)を営む方向けに、
貴店の価値を世に浸透させるための...
                
                
                 
                
				
				
                
                
                
                
今回から、個店(個人経営の小規模なお店)を営む方向けに、
貴店の価値を世に浸透させるための...
                
                
                 
                
				
				
                
                
                
                
こちらでは、製造業やメーカーを営む経営者様に、
御社の価値を世に浸透させるための原理原則と...
                
                
                 
                
				
				
                
                
                
                
こちらでは、製造業やメーカーを営む経営者様に、
御社の価値を世に浸透させるための原理原則と...